2012/01/29

Zippo ハンディーウォーマー

このところ、ほんとうに寒いです。駅のホームで電車を待っている間が辛いです。
ずっと気になっていたZippo ハンディーウォーマーを購入しました。ハードオフで未使用新品で1575円でした。

持ち帰って、説明書を読みながら給油をしました。しばらく待ってから、点火しましたが、炎が上がるばかりで着火しません。何回か試行錯誤することで、うまくいきました。

いいところ
熱いぐらいあたたかい。
長時間もつ。
思ったよりもオイル臭くない。
オイルがどこでも手に入る。

いまいちなところ
給油、点火など手間がかかる。
メンテナンスが面倒くさそう。

標準で付いているオイルでは心もとなかったので、近所のホームセンターで大きいものを395円で購入しました。

オールインワン
付属品で給油
付属品のケース
使えそうなので買ってみた
純正との比較
靴下みたい
先端が余るけどちょうどいい

100円ショップ(セリア)で購入した、モバイルケースがぴったりでした。純正と違い、バリバリいいません。

暖かいのは何よりもいいです。もっと早く買えばよかったです。

0 件のコメント: