2012/12/22

STEREO誌2013年1月号付録 LXU-OT2

付録付き雑誌、やっぱり買ってしまいました。アマゾンから発売日当日に届きました。

いつもの通りにでかい箱に入って到着

開ける時が一番楽しい

付属品は本体、USBケーブル、足

LXA-OT1に比べると軽い

電源はUSBバスパワー
パソコンとは付属ケーブルで接続するだけで認識され、音が出ます。
音は、、、PC直付よりはましですが、値段相応です。
普段使っているAudio-gd Sparrowには及びも付きません。

よいところ
LXA-OT1と基盤のサイズが同じなので、合体できる。
USB一本で接続でき、余計な配線は不要。
付属USBケーブルは金メッキ。Luxmanロゴ入り。

いまいちなところ
音。
出力端子がミニジャック。

本誌の方にやたらと改造記事が掲載されていました。そのままではいまいちだから改造するの?と考えてしまいます。


LXU-OT2は "orz"な感じでした。

0 件のコメント: