2013/11/28

Brother プリンタ DCP-J940N

プリンタは、長い間CanonのMP520を使ってきました。最近、直線がまっすぐにならず、段がついたように印刷されるようになってしまいました。引っ越してからの現象なので、運ぶときにどこかにぶつけてしまったのかもしれません。調整しても直りませんでした。修理するよりも買うことにしました。
色々悩んだのですが、Canonでもなく、Epsonでもなく、Brotherにしてみました。
DCP-J940Nという昨年度のモデルです。Joshin Webにて9800円にて購入しました。

結構奥行きがある

驚いたこと
箱の大きさと重さ。店頭購入しなくてよかった。
ファームアップ時にピーピーなりだしたこと。壊れたかと思った。

よいところ
値段の割に機能がてんこ盛り。
他社よりもインクが安い。

いまいちなところ
プラスチッキーな筐体。高級感はない。
動作音が大きい。

試しに印刷した限りでは、十分な速度と画質です。しばらくはこれで行きます。

0 件のコメント:

SHANLING M2s ポータブルプレーヤー

イヤフォンを変えたので、プレーヤーもWalkman A16から変えてみたくなりました。 色々調べてみると、SHANLING M2s というのがコストパフォーマンスが高そうです。 eイヤフォンにて、中古が15,900円のところ、週末特価で10,900円だったので、購入しました。...