2017/10/16

ニンテンドー スイッチ

先日、ジョーシンにて、ミニスーパーファミコン買いました。抽選販売で、ニンテンドースイッチも抽選販売していました。どうせ当たるはずも無かろう、と軽い気持ちで申し込みました。

数日経って、確認すると、当選しています。あまり買うつもりはなかったのですが、これも縁だろうと購入しました。

本体だけでなく、一緒にゼルダの伝説も購入しました。合計で税込み39,052円でした。

開けるときが一番楽しい

おもったよりも小さい

付属品いっぱい

卓上でゼルダの伝説


ネットワーク設定のあと、すぐに更新が始まりました。
第一印象は、本体もコントローラも思ったより小さいです。
家でも、外でも同じゲームが直ぐにできると言うのは面白いです。

ユーザーを複数作成できて、ユーザーごとにセーブデータが作られます。
家族それぞれ切り替えてゼルダの伝説やってます。

久しぶりのゼルダはただフィールドをあるきまわっているだけで楽しいです。

また無駄遣いをしてしまった。。。

0 件のコメント:

SHANLING M2s ポータブルプレーヤー

イヤフォンを変えたので、プレーヤーもWalkman A16から変えてみたくなりました。 色々調べてみると、SHANLING M2s というのがコストパフォーマンスが高そうです。 eイヤフォンにて、中古が15,900円のところ、週末特価で10,900円だったので、購入しました。...