2018/12/28

HUAWEI Band 3 Pro

以前、HUAWEI Band 2 を使っていました。
バンドが劣化してきて、知らない間にはずれ、どこかに落としてしまいました。
Lineやメールの通知が便利で、なくなってから、不便に感じていました。

似たようなものがたくさんあるので、迷っていましたが、
HUAWEI Band 3 Pro を購入しました。

初めて使うとき、携帯とペアリングするのですが、登録画面に Band 3 Pro がなく、
何度検索しても出てきません。
いったんWifiを切って、モバイルネットワークでつないだ後、出てくるようになり、
無事にペアリングできました。謎です。
軽くて小さい
止めるところが外れにくくなった

よいところ
画面が高精細化され、文字がたくさん表示される。
文字の流れる方向が横。(Band 2 は文字の流れる方向が縦で見にくかった)
スマホ検索機能がついている。
電池の持ちがよい。
手首に止めるところが通常の時計と同じようになり、外れにくくなった。
充電用のケーブル類など、Band 2と同じものが使える。

いまいちなところ
値段が高い。(Band 2 の倍以上)
タッチパネルの反応が鈍い時がある。

値段以外は、満足です。ベルトの交換できるといいなぁ。

0 件のコメント: