2007/10/22

Ad es 充電アダプタ

普段、Advanced/W-ZERO3[es] を使っています。内蔵無線LANを使うとみるみる
電池が減っていくので、外出先では、無線LANを使っていませんでした。

Ad esになり、充電するときの端子の形が変更され、従来の機器が使えませんで
した。新たに充電器を買うかどうか悩みどころでした。

そんななか、特殊な端子を従来の端子に変換する、Advanced/W-ZERO3[es] チャー
ジャアダプタがPoketGamesさんで発売されました。1050円送料込みだったので、
迷わず購入。2日ぐらいでメール便にて届きました。

長さがもう少し短くなればもっといいと思いますが、いままでの外付けバッテリ
ーなどがそのまま使えるのはありがたいです。作りもよく、満足です。

それにしてもシャープはなんで、端子の形を変えたんだろう、という疑問だけが
残ります。

0 件のコメント: