2011/04/25

SONY DRC-BT60P

ワイヤレス大好きなので、Bluetoothデバイスもいつも気にしています。

SONY DRC-BT60Pが、近所の家電量販店が改装店じまいセールということで、定価の半額の5000円で売っていたので、購入しました。

よいところ
ワイヤレスで、手元で曲送り、再生ができる。
雑音が少ない。
8つの機器とペアリング可能。
FMチューナ内蔵。
背面のクリップが回転する。

いまいちなところ
接続対象の選択が面倒。
充電の端子がMicroUSB。ACアダプタは付属しない。
重い。
クリップが弱い。
FMチューナの感度がもう一つ。
HOLDボタンがない。
IS01と組み合わせたとき、途中で通信が途切れることがあった。

手持ちのヘッドフォンで幾つか試してみました。
SONY MDR-EX70 ごく普通。特筆すべきものなし。

Bose QC2 ちょっと低音が寂しい。

AKG K450 小さいボリュームで大きな音、他のヘッドフォンでスカスカだった低音もちょうどいい。

KOSS The PLUG 低音がよく出て、結構良い組み合わせ。

手持ちのものとの組み合わせた結果、持ち運びも考えると、K450が一番良い感じです。
ドンシャリ系のヘッドフォンとよく合います。
鏡面仕上の表面は、指紋が目立つ

0 件のコメント:

ニンテンドー スイッチ 周辺機器

スイッチ購入時に、色々周辺機器を購入しました。 AOKKR Nintendo Switch ガラスフィルム(2枚入り) 1,090円(Amazon) 画面にピッタリでホコリの混入もなくきれいに貼れました。いい感じ。 Nintendo Switch スタンド ...