2011/08/01

USB タワースピーカー

久しぶりにハードオフに行きました。USBタワースピーカーなるものが300円だったので購入しました。
見た目はスピーカーには見えない

B'zのCDを購入した時の特典のようです。箱には非売品と書いてありました。真赤が印象的です。
USBオーディオとして使えるのかと思ったのですが、給電するだけで、別途ミニジャックを差さないといけません。USBにはeneloopモバイルブースターをつけ、Walkmanにミニジャックを差しました。

USBは給電のみ
上の金色の部分を押すことでスイッチが入りました。
真ん中のくびれているところを回すと音量が変わり、上下を回すと高音、低音の調整ができます。
音は、安っぽくて高音には伸びがなく、低音にはしまりがありません。どんな音が出ているかわかるという感じです。形が面白いのがいいところです。

色が違うだけで、これと同じでしょうか。300円ならともかく、3000円は出せないですね。

0 件のコメント:

ニンテンドー スイッチ 周辺機器

スイッチ購入時に、色々周辺機器を購入しました。 AOKKR Nintendo Switch ガラスフィルム(2枚入り) 1,090円(Amazon) 画面にピッタリでホコリの混入もなくきれいに貼れました。いい感じ。 Nintendo Switch スタンド ...