2012/09/25

Fujitsu ScanSnap S300

ScanSnap fi-4110EOXを便利に使っていました。
ある日突然、下記のようなエラーがでて、認識されなくなりました。
「ScanSnapのハードウェア(ヒューズ)エラーです。
 電源ケーブルを一度抜いてから再度接続してください。
 状況が改善されない場合は、
 弊社イメージングサービス&サポートセンターまで御連絡下さい」
電源ON,OFFで認識されたりされなかったりします。修理しようにも、古いものなので、いくら掛かるかわかりません。
修理は諦め、オークションでScansnap S300を5000円で落札しました。
コンパクト
開くと電源ON

良いところ
以前使っていたものよりも、小さい。
使うときに蓋を開くと電源が入る。(今までは電源OFFがなく、つきっぱなし)
いざというときに持ち歩いてUSB給電でも使用可能。

いまいちなところ
一度に読み込める枚数が少ない。
読み込みスピードが遅い。

Acrobatは付属しませんが、なにより、小さくなったのが嬉しいです。机が広く使えます。



0 件のコメント:

Oculus Go Fitted Interface

公式オプションとして、Oculus Go Fitted Interfaceが販売されました。$20 USDで日本円では、送料、税込みで2,500円です。試しに購入してみました。 6月3日に注文し、6月7日には到着しました。海外から送られてくる割には早いです。 「鼻が低い...