2013/03/01

cheero Power Plus 2 大容量モバイルバッテリー

毎日、2時間近い通勤をしています。暇を潰すため、バックの中には、いろいろなものが入っています。(充電の頻度)とあわせて書きだしてみます。

・iPhone 3GS(2日)
・Galaxy Note(毎日)
・Warkman S756(2週間に一度)
・PSP(毎日)
・Nintendo 3DS(毎日)
・Kindle4(1ヶ月に一度)

ということで、たくさんのデジタルグッズが入っています。重たいはずです。
一番使うのはGalaxy Noteなので、よくバッテリー切れになります。汎用のバッテリーとして、エネループモバイルブースターKBC-L2BS(5000mA)を持っていますが、これだけの機器を充電するには心もとないです。

かつては高価だったモバイルバッテリーも最近は種類も増え、値段も手頃です。
Amazonでcheero Power Plus 2 大容量モバイルバッテリーの評判がよさそうだったので、購入しました。常に品切れでなかなか買えませんでしたが、たまたま売っていたので、ポチってしまいました。中1日で到着しました。

パッケージはシンプル

付属品もケーブル一本でシンプル

電源ダブルクリックで何故かライトが点灯する

よいところ
大容量(公称10400mA)のわりには安い。
USBの口が2つある。
充電終了後、自動的に電源が切れる。

いまいちなところ
重い。
ダブルクリックで光るライトは不要。
付属品はUSB-MicroUSBケーブル1本のみ。

充電を始めるときに電源ボタンを押すのですが、その時に青いLEDが点灯します。充電中はずっと点いているのかというと、しばらくすると消えます。大丈夫かと思いましたが、どうやら充電されているようです。

外出中の充電に関する心配はなくなりました。
更に重たくなったバックをどうするか、考えないといけません。

0 件のコメント:

JVC XA-AW33-W 防水デジタルオーディオプレーヤ

ハードオフでカウンターそばにおいてありました。ジャンク品として1080円で購入しました。 なんだこれ 蓋が開くと操作パネルがでてくる 下側は丸い 電池を入れたところ 見た目でなんだかわからなかったので、検索すると「 ビクター、お風...