2016/08/09

Kindle Paperwhite 2015

いつも違うハードオフに行きました。
ジャンク品棚には誰が買うんだろうというような値段の商品が並んでいます。目新しい物もなく、帰ろうと思いました。
レジ前を見ると、Kindle Paperwhiteが3台売っています。3台とも同じ3780円です。すべて本体のみです。
説明文には、DP75SDI 3G+Wifiと書いてあります。3G付きなら安いですが、よく見ると、すべてWifiモデルでした。
更に見ると、その中の1台だけ僅かに違いがあります。

前面のロゴが黒い。電源ボタンにツヤがある。背面のアマゾンロゴが深い。
どうやらKindle Paperwhite 2015のようです。

一番違いがわかり易いロゴ部分
下が2013、上が2015
PC Watchより引用

キャンペーン情報なしかどうかわからないので、電源を入れ、再起動してもらいました。結果、キャンペーン情報なしだったので、購入しました。

自宅に戻り、充電後、動作を確認しました。無事動きます。
漫画などの画像を表示した時に綺麗になったのが実感できました。
解像度が上がったせいか、Kindle Paperwhite2013よりも、わずかに起動やページめくりが遅くなっているように感じます。

やっぱり目に優しく感じます。

0 件のコメント:

ニンテンドー スイッチ 周辺機器

スイッチ購入時に、色々周辺機器を購入しました。 AOKKR Nintendo Switch ガラスフィルム(2枚入り) 1,090円(Amazon) 画面にピッタリでホコリの混入もなくきれいに貼れました。いい感じ。 Nintendo Switch スタンド ...