2017/04/12

Amazon Fire TV Stick (New モデル)

Amazon Fire TV Stick (New モデル) を4,980円で買いました。
旧モデルを使っていました。
Newモデルとなって、変わったところは以下のとおりです。

CPUがデュアルからクアッドコアになった。 (気持ちの問題)
サイズが一回り大きくなった。 (そんなに変わらない)
音声認識リモコンが付属する。 (大きく、持ちやすくなった)
Wi-Fiが11ac対応に対応した。 (親機を変えていないので変わらない)

箱が安っぽくなった
使い勝手としては、旧モデルとほどんど変わりません。
リモコンのボタンがプラスチックからゴムになり、押しやすくなりました。

メニューの切り替えが早くなったかな?というぐらいです。

買い換える必要なかったかもしれませんが、新しいモノ好きなので、OKです。

0 件のコメント:

Oculus Go Fitted Interface

公式オプションとして、Oculus Go Fitted Interfaceが販売されました。$20 USDで日本円では、送料、税込みで2,500円です。試しに購入してみました。 6月3日に注文し、6月7日には到着しました。海外から送られてくる割には早いです。 「鼻が低い...