2017/04/26

ドスパラ モバイルモニタ DG-NP09D ファームウェアアップデート

ファミコンミニと同じぐらいの時期に購入したのですが、残念なことに画面の真ん中に小さく映るだけでした。

せっかくの大画面が全部使えない
で、結局使わずにしまってありました。

先日、ファームウェアアップデートがありました。
アップデートの仕方は、こちらの手順のとおりです。すぐにおわりました。

その結果、、、
全画面で表示できる

くっきりはっきり

設定の文字も見やすくなった

よいところ
・USBでファミコンミニの電源も取れる。
・全画面が表示できる。
・何も写ってないときに青背景から黒背景になった。

いまいちなところ
・スタンドがないので、自立しない。(100均で別途購入)

ということで、この手のモニタの中では一番のおすすめとなりました。

0 件のコメント: