2018/05/31

Oculus Go 64G

久々のお買い物です。5/21日の昼に注文し、5/25日午前中にゆうパックで届きました。
64GBを購入したので、送料込み29,800円です。
大画面でのAmazon Primeビデオの閲覧とVR体験をしてみたかったので、購入しました。

結構でかい

・パッケージは高級感あり。
・充電器は入っていないので、別途用意する必要あり。
・リモコン電源は単3一本。付属している。
・本体ゴムのバンドは装着しやすい。
・ぱっと出して、さっと装着ですぐ使い始められる。
・ぼやけたように見えるが、ヘッドセットの向きを変えるとくっきり見える。
・寝転んで使用できるのは楽。
・他人が使用している様子を見ると、水中眼鏡をかけてるみたい。
・ADSL1.5Mの契約では、ストリーミングが厳しい。
・NEW JURASSIC WORLDをやってみた。見回せるのが新しい。
・視界いっぱいに広がるYouTube再生の迫力がすごい。
・体験するだけなら、32GBでもいい感じ。
・夏場は蒸れそう。
・30分ぐらい使うとクラクラする。

ピッタリサイズ
埃だらけになるのが嫌だったので、ケースを一緒に購入しました。
LIVARE 防水 加工 カメラ ポーチ カメラ バック に カメラ インナー ソフト クッション ボックス SA-23 1,161円でした。
本体、リモコンと充電器、ケーブルなど一式が入ります。
縦方向にちょっと大きめですが、余裕のあったほうが付属品も入るし、ちょうどいいです。

0 件のコメント: