2021/10/18

Jumper EZbox ミニPC 購入

自宅では、Macbook Airを購入してデスクトップPCのようにして使用しています。 
が、Windowsが必要な場面も出てきます。Intel NUCみたいな小さくて静かなPCが欲しいです。
じゃんぱらで、Jumper EZbox ミニPCを見つけ、購入しました。税込10,800円でした。スペックは下記のとおりで、必要十分です。 
CPU:Intel Core i3-5005U Dual Core, 2.00 GHz ストレージ:128GB SSD
OS:Windows10 Home
無線 802.11 b/g/n 2.4GHz / 5GHz
有線 10/100/1000 Mbps
USB3.0×4 USB-C×1 MicroSDスロット×1 Bluetooth 内蔵

お菓子の箱みたい

手のひらサイズでコンパクト

箱もデスクトップPCの箱っぽくなく、本体は驚くほど軽いです。
起動後動作を確認すると、特に引っかかる様子もなく、快適です。
自分が使っているような、Webブラウジングや軽作業は問題ありません。

いい買い物をしました。

0 件のコメント: