2023/05/09

楽天モバイル 再び契約

 楽天モバイルにて、Rakuten hand 5Gか Rakuten WiFi Pocket 2Cが1円でもらえるというので、契約してきました。

即日持ち帰って使いたかったので、店頭にて契約しました。eSIMのみ対応のスマホもらっても使わなそうだったし、iPad mini6 などにも使いたかったので、Rakuten WiFi Pocket 2Cをもらうことにしました。

以前使っていて、楽天会員だったのもあり、30分かからずに契約終了、その場で使い始めました。

今時micro SIMっていうのはどうかと

楽天電波が入るところならば、普通に使えます。使い放題で3278円ならばいいかなぁと思っています。


0 件のコメント: