2023/08/04

30年ぶりの 牛丼 サンボ

 会議でお茶の水に行きました。16時半に終わったので、秋葉原まで歩きました。

昼間は危険な暑さですが、17時でもまだまだ暑いです。ハードオフやGENOなどを回りつつ、じゃんぱらなどを冷やかしました。これといってお買い得品はありません。
じゃんぱらでSteamDeckを見かけました。512GBで約8万円。新品買ったほうがいいです。

まったく並んでいなかったので、サンボで牛丼を食べました。ほとんどの店が千円前後なのに、並盛で580円は良心的に感じます。

くたくたに煮込まれた牛肉と玉ねぎがいい感じでした。煮詰まってちょっとしょっぱいのも汗をかいた体にしみていきます。

学生時代に食べたので、30年ぶりぐらいでしょうか。こんな味だったかなぁ。


見た目は昔と変わらない


くたくたに煮詰まった感じ

外人さんいっぱい

買ったのは小さいマウス
ショップインバースにて1個100円

0 件のコメント: