2010/04/25

バシめぐり

久しぶり、でもないですが、日本橋に行ってきました。一杯飲んでから、出かけたのですが、だるかったです。飲まなきゃ良かった。

11時半に到着し、ジョーシンテクノランドから難波方面に歩きました。

ジョーシンでは、ジャンクカメラに人が集まっていました。そんな中、USBケーブルが1本10円だったので、100円分買いました。

その後、e-イヤホンで視聴。高いイヤホンはやっぱりいいが、さすがに4万は出せません。
同じ建物の3-pointでAppleのコンパクトなUSB充電器が400円(偽物?)、HDMI-DVI変換コネクタが600円でした。ともに購入。

ソフマップ、ワンズ、じゃんぱら、特に無し。

いつものように、120円のキャベ焼きを唐辛子スプーン2杯かけて、食べました。

フレンズでは、IBMのポータブルCD-ROMケースが100円。3個購入。

あさちゃんに人がたくさん並んでいて、びっくり。土曜日はやっぱり違う。

ツートップ前にはたくさんの人、ブルマをプラカードにつけた、コスプレ店員さんが「こちらの付録付きデース」と客引きをしていました。こちらがドン引き。

ソフマップザウルスでポメラDM10が7500円で大量においてありました。ちょっと心動いたのですが、使い道が思いつかないので、スルー。

どすぱらでは、太陽誘電のDVD-Rが50枚1280円。たぶん最安。

じゃんぱらには特に何もなし。

人が多くなってきたので、立ち食い蕎麦を食べて、撤収です。またつまらないものを買ってしまった。。。

0 件のコメント:

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン DN-914804

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン 914804を購入しました。 OEM元はOctoneというメーカーのOC-HR1と言う製品らしいです。 でかい 中身はちいさい なんかいっぱい入ってる よいところ 音の分離が良く、定位が明...