2010/07/12

7月の日本橋

7月10日(土)は、梅雨の晴れ間ということで、日本橋に出動しました。到着したのは13時ごろです。すっかり夏の日差しで、太陽が痛いぐらいにまぶしいです。歩道には人があふれていましたが、この時間、店内の人混みはそれほどでもありませんでした。皆どこいっているんでしょう。
交差点の歩道橋がなくなって寂しくなりました。歩道橋の向こう側には巨大なマンションが立っています。ソフマップそばにも真新しいマンションが出来ていました。どんな人が住むのでしょうか。

今日は白ロムの携帯が欲しくて、みて回りました。
ジョーシンや、イオシス、ドスパラ、PC-NETをみた結果、
ドスパラにあった812SH 4980円を購入しました。
ほかでは6千円前後で、傷が多かったのですが、新品同様にきれいでした。同じ値段で830SHがありましたが、気に入った色がなかったので、やめました。

その他は、特に気になるものもなく、、、。と思っていましたが、e-イヤホンで、STAXのSRS-005Aが16900円で売っていたので、かってしまいました。

先日購入したのは、伝票と、届いた品物が違ったので、ソフマップに返品しました。しかし、音はすばらしかったので、忘れられませんでした。

ほかには、100円のUSBのケーブルとか、100円のテンキーなどをPC-NETで購入したぐらいです。

早速帰って、STAXを聞いてみます。

0 件のコメント:

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン DN-914804

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン 914804を購入しました。 OEM元はOctoneというメーカーのOC-HR1と言う製品らしいです。 でかい 中身はちいさい なんかいっぱい入ってる よいところ 音の分離が良く、定位が明...