2010/09/07

PSP go

発売当初は話題になりましたが、最近では、悪い話しか聞かないPSP goを購入しました。新品同様未開封で近所のブックオフにて14800円です。だいぶ安くなりました。
黒は指紋が気になりますので、パールホワイトにしました。

よいところ
・高級感ただよう質感
・液晶の画質
・なにしろちいさい
・大容量16GB内蔵メモリ

いまいちなところ
・誰も得しない独自規格満載(マルチ端子、MemoryStickMicro)
・薄いせいでキーストロークが小さい。
・バッテリーが交換できない。
・L-Rボタンの反応がよすぎ。意図せずにスキップしてしまう。

いろいろ書きましたが、DSよりも持っていて楽しいです。
ゲームに使うというよりもマルチメディアプレイヤーとして使っています。まさに、21世紀のWorkmanです。

0 件のコメント: