2010/12/28

Lenovo ワイヤレスキーボード & マウス 

キーボード、マウスは、ワイヤレスに限る、と普段から考え、実践しています。
今回は、Lenovoのワイヤレスキーボード、マウスのセットを購入しました。
値段は、30%Offで送料込み、3000円です。注文後、1週間で届きました。
注文した次の週には、40%Offになりました。悲しかったですが、仕方ないです。
マウスがすごくちっちゃくて、子供用という感じでした。ワイヤレスレシーバーは
マウスの電池蓋の中に隠れています。はじめ気がつかず、箱の中を探しました。

いいところ
値段が安い。
ワイヤレスレシーバが小さい。

わるいところ
値段なりで、安っぽい作り。
キーボードの打鍵感はパシャパシャしている。MK250とおなじ。
Lenovoロゴがダサい。

メインで使うには不満が残りますが、MK250と比べても劣っている部分はありません。
好みの問題です。40%Offの2千円台ならば、間違いなくお買い得です。
しかし、何枚キーボード持っているんでしょうね。。。

RealforceのBluetoothモデルあったら飛びつくのですけどねぇ。
キーピッチは広いです

手持ちのIBMキーボードとの比較

MX620に比べるとだいぶ小さいマウス

0 件のコメント:

ニンテンドー スイッチ 周辺機器

スイッチ購入時に、色々周辺機器を購入しました。 AOKKR Nintendo Switch ガラスフィルム(2枚入り) 1,090円(Amazon) 画面にピッタリでホコリの混入もなくきれいに貼れました。いい感じ。 Nintendo Switch スタンド ...