2012/06/09

SONY Walkman NWD-W263

外出時には、Walkman S756を使っています。ウォーキングをする時にも使っていたのですが、プラプラするケーブルと本体を煩わしく感じていました。
そこで、SONY Walkman NWD-W263を購入しました。Amazonで7417円です。
中古も考えたのですが、7000円前後とほとんど値段が変わらないため、新品を購入しました。
メガネを後ろ向きに掛けるように耳の上にのせます。装着はしやすいです。

操作ボタンは、再生と早送り、巻き戻しは右側、シャッフルと音量+-は左側です。
手探りでもわかりやすく、押しやすいです。


よいところ
軽くて、ケーブルレス。
汎用的なMicroUSBが利用できる。
ドラックアンドドロップによる曲の転送が可能。
電源スイッチがスライド式でわかりやすい。
防水、水洗い対応。
ちょっと使わない時に、首に引っ掛けることができる。

いまいちなところ
遮音性は良くない。外に音が漏れているのがわかる。
Walkman Sシリーズに比べると、音が良くない。
なれるまで、耳が痛くなりそう。
プラスチッキーな外観は、傷がつきやすく、目立つ。

影が入ってしまった

ケーブルはふにゃふにゃ

思ったよりも厚みがある

女性のアクセサリーみたい

100円ショップのケーブルが使えて嬉しい

使い始めたばかりで、バッテリーの持ちはわかりません。
付属のイヤーピースよりも、別売りのEP-EX10Mをつけたほうが遮音性が高いです。

運動用に使うのはぴったりです。

0 件のコメント:

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン DN-914804

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン 914804を購入しました。 OEM元はOctoneというメーカーのOC-HR1と言う製品らしいです。 でかい 中身はちいさい なんかいっぱい入ってる よいところ 音の分離が良く、定位が明...