2012/11/10

秋葉原散策

出張も終わり、地元に戻る前に、秋葉原によりました。

数年ぶりに行ったのですが、色々変わっていました。
ラオックス ザ・コンピュータ館のうらが建物がまっさらになって駐車場になっていたのには驚きました。
全体的な第一印象は、ラーメン屋などの”食べ物屋が増えて綺麗になった”です。おしゃれな建物、お店が増えました。反面、怪しげなジャンク屋さんは減ってしまいました。
あらゆるところにメイドさんが立っているのも秋葉原らしい。

グルっと回って買ったのは以下の商品です。

あきばおー ノーブランド MicroSD 1G 105円
あきばおー  Gigastone MicroSD 32G 1450円
千石電商 ノーブランド 太陽電池懐中電灯 150円*3 450円
三月兎 SONY PSP-2000用 アナログスティック 620円
じゃんぱらD-Style SONY BTマウスVGP-MBS15C 1000円

秋葉原ならではのお買い得品はほとんどありませんでした。残念。

看板がごちゃごちゃしているのは変わらない

朝10時に到着し、午後2時頃には撤収しました。
3DSを持って歩いたのですが、1万7千歩ほど歩いたようです。10人MAXまですれ違いました。

0 件のコメント: