2014/07/05

東芝 REGZAサーバー D-M430

地デジに強制的に移行させられて、いままでのレコーダは使えなくなりました。

で、今は、REGZA 42Z9000の2番組録画機能で録画しています。
2番組同時録画可能ですが、2つでは足りない時があります。
また、予約録画を忘れてしまう時もありました。

そこで、東芝 REGZAサーバー D-M430を購入しました。ネット通販で送料込で34313円でした。+2000円で5年保証もつけました。

到着してみると、HDDしかないからでしょうか。小さくてびっくりでした。

内臓HDDが1TBと少ないので、高画質で6チャンネル全録だと3日分しか録画できません。
6チャンネル一日6時間、低画質ならば、15日間録画できます。

思ったより小さい。

片手で持てる。

よいところ
この価格で6チャンネル全録。撮り逃しはない。
USB-HDDが増設可能。

いまいちなところ
録画された番組から目的の番組を探すのが大変。検索もできるが、ケータイ打ちで入力しづらい。
結構熱を持つ。これからの季節心配。

まだまだ使い始めたばかりで、番組がたまっていません。本領を発揮するのはそれからでしょうか。

0 件のコメント:

JVC XA-AW33-W 防水デジタルオーディオプレーヤ

ハードオフでカウンターそばにおいてありました。ジャンク品として1080円で購入しました。 なんだこれ 蓋が開くと操作パネルがでてくる 下側は丸い 電池を入れたところ 見た目でなんだかわからなかったので、検索すると「 ビクター、お風...