2014/12/27

TIMEDOMAIN light

近所のハードオフ2,3件を月に一度ぐらいの頻度で巡回します。
特に欲しいものがあるわけではなく、ただ見て回るだけです。

レジ前に並べる予定の商品の中から、TIMEDOMAIN lightを見つけました。ACアダプタと本体のみ、540円で購入しました。

独自のたまご型。Olasonic製品に似てる。
ACアダプタがでかい。
ボリューム調節するとガリ音はありましたが、無事動作しました。

ちょっと鳴らした感想は、、、
音像がくっきり、ボーカルが浮かび上がる感じ。
低音は弱い。Olasonic TW-D7OPTのほうが低音は出る。

どこかで聞いたことがあるなぁ、と思ったら、SONY SRS-Z1に近いです。きれいな音が出ますが、定価では買う気になれません。

持ち運びできるよう、専用ケースや電池ボックスも売っているみたいです。ケースはともかく、電池ボックスは作れそうです。

0 件のコメント: