2015/05/09

TaoTronics Bluetoothスピーカー TT-SK02

大好きなワイヤレススピーカです。
評価が高かったので、試してみようとおもっていましたが、一時期品薄でした。
Amazonで販売再開され、2699円にて購入しました。

ツートンカラー。

バッテリーを取り付ける。


いつものように、すぐに届きました。パッケージは、思ったよりも小さいです。
付属品は、バッテリー、MicroUSBのケーブルと、音声ケーブルと最小限です。
ゴムっぽい新しい電化製品のにおいがします。手触りは、ThinkPadのピーチスキンみたいでさらさらです。加水分解でべたべたになりそう。

よいところ
あたりまえだけど、ワイヤレス。
NFC対応。
大きさの割には、元気のいい音。
バッテリー取り外し可。
音量ボタンが独立していて押しやすい。

いまいちなところ
定価6999円の質感ではない。2699円ならば値段相応。
ケースが付いていればよかった。

ということで、Amazonのレビュー程ではないですが、値段相応のいいものです。

0 件のコメント: