2015/05/05

SONY Walkman NW-S784K

久しぶりの更新になってしまいました。

近所のリサイクルショップ 良品買館にて、本体とスピーカ+ACアダプタのみの品が4320円で売っていたので、購入しました。

「77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン(スピーカー付属)」
というのが売り文句だそうです。

スピーカーは音がでる、というレベル。

ピンクのケースはおまけ。
ちょっと恥ずかしい。

よいところ
バッテリーの持ちがいい。
薄くて軽い。
Bluetoothが使える。

いまいちなところ
NW-A16と比べると、音はさみしい限り。スカスカに聞こえる。
小さすぎてちょっと操作しずらい。
スピーカーはおまけ程度。充電台として使う。

自分の使い方では、容量は8GBあれば十分。
付属イヤフォンを使わず、10proを使ったら付属イヤフォンよりもだいぶいい感じ。

ということで、そこそこいい音がして、小さくて、バッテリーが持つ、という自分のニーズに合ったいい買い物でした。

0 件のコメント: