2015/06/06

ロジクール Illuminated Keyboard K740

平日休みをとって、久しぶりに日本橋へ。
いつものようにLABI1 YAMADAに駐車。平日最大500円はありがたいです。
最近暑かったのですが、今日はひんやり。しかも小雨が降り始めました。
昼食は松乃屋にてチーズチキンモモカツを500円で食べました。トマトソースが美味でした。

PCワンズ Transcend MicroSDHC 4GB (Class4) 280円
ソフマップ1号店 新品&中古ハード館 ロジクール Illuminated Keyboard K740(ジャンク) 842円

ゆっくりしたかったのですが、ちょっと寒くなってきたので、これだけ買って帰りました。駐車代も300円ですみました。

帰宅し、メインマシンにキーボードをつなぎます。無事に動作しました。
この文章はこれで書いています。

愛用のマウスとともに。光ってる!
良いところ
ぼんやり光り、暗いところでも見やすい。高級感あり。
そこそこ重く、安定感がある。
キーボード一番下の行(CTRLやスペースバーあたり)だけ他のキーより盛り上がっている。打ちやすい。

いまいちなところ
有線接続。
ぺちぺちした打鍵感。

慣れれば、こういう感じの打ちごごちも気にならなくなりそうです。
ケーブルが長いので、PS3なんかにもよさそうです。

いい買い物でした。

0 件のコメント: