2015/06/24

Lenovo YOGA Tablet 2-830L SIMフリー

Lenovo YOGA Tablet 2-830L SIMフリーを購入しました。
NTT-Xストアで会員割引クーポン使って、19,980円でした。
発売時は、4万弱なので、約半額。投げ売りですね。

シールがいっぱい。すぐにはがした。


注文して、すぐに届きました。箱やパッケージには高級感があります。

電源を入れると、andoridのセットアップ画面がつづきます。
すぐにシステムアップデートの通知がきました。
アップデートしようとすると、充電が30%以下なので、できません、とのことでした。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタに、ダイソーで購入したMicroUSBケーブルで充電しました。

10%でしたが、しばらくすると充電されました。その後、アップデートしました。Lolipopではありませんでした。

よいところ
アルミの筐体は、高級感がある。
SIMフリー。LTEに対応している。
フルHDの液晶はきれい。
バッテリーが盛り上がっていて、重量バランスがよく、あまり重く感じない。
スタンド不要で、立てかけておける。
ちっちゃいくせに、ステレオでサラウンド感がある。

いまいちなところ
液晶の映り込みが激しい。
アルミの筐体がすぐに傷つきそう。

Windowsで動かすには、ストレージや、メモリが不安ですが、Androidならば、サクサク動きます。今のところ、動作が不安定なこともなく、いい感じです。

次はケースですかね。

0 件のコメント: