2019/04/14

Occuls GO 再び

Occuls GOを発売とほぼ同時に購入したのですが、使わなくなって処分してしまいました。
秋葉原のブックオフにて17,800円だったので、再び購入しました。
32Gですが、自分の使い方では64Gを持て余していたので、問題ないです。

本体とリモコンのみ


早速セットアップをしてみました。以前はなかったYoutubeVRというアプリが出ています。
使ってみると、

視界いっぱいに広がる画面
臨場感のある音

このアプリだけでも十分元を取っている感じです。

Amazon Primeビデオもブラウザで見ることができました。

Wimaxを使っているのですが、どこにも出持っていけるワイヤレスのOcculs GOと非常に相性がいいです。

テレビもないので、ちょうどいい買い物だったと思います。

0 件のコメント: