2019/04/14

Amazon Echo Spot - スクリーン付きスマートスピーカー

Amazon Echo Spot - スクリーン付きスマートスピーカーを昨年12月のプライムデーで9,980円で買っていました。モニタがついたAmazon Echo Dot です。
できることはほとんど変わらないのですが、スクリーンがついたというところがいいです。
はじめのうちは家族でも面白がって使っていましたが、そのうち置物になってしまいました。ということで、引っ越しの時に一緒に持ってきました。

ずっしり重たいので安定感がある

ずんぐりむっくりしていますが、かわいい形で音もいいです。

一人暮らしでラジオの代わりに音楽聞いたり、かなり便利に使っています。
時計機能でスマートスピーカーとして使わなくても役に立っています。


0 件のコメント: