2019/04/14

HP シングルモニターアーム BT861AA

24インチモニタ買ったのですが、自由に動かしたくて、モニターアームも欲しくなりました。安いものは2千円台からあるのですが、安いなりということでした。
色々調べて、エルゴトロンのOEM品 HP シングルモニターアーム BT861AA を楽天ブックスで10,251円で購入しました。

手回しのねじでモニタを固定。
エルゴトロンて書いてある。

ずっしり重たいですが、そのほうが安心できます。
早速一緒に購入した液晶モニタを取り付けました。

よいところ
・上下左右、回転など、あらゆる方向にスムーズに動く。
・工具他付属品たくさん。

いまいちなところ
・値段がちょっと高い。

値段以外は文句のつけようがないです。もっと早く買えばよかった。
モニタは買い替えるにしても、モニタアームは買い替えないので、いい買い物でした。

0 件のコメント: