2021/09/13

Quest 2 Silicone Cover (リコール)

 Quest 2 の接顔部分のスポンジが炎症を起こす可能性がある、ということでSilicone Coverが配布されることとなりました。

7月28日に申し込みました。で、忘れたころに来るかな、ということで放置していました。

8月21日に「We are unable to complete your order until your phone number is updated.」という内容のメールが届きました。電話番号を入力して、さらに待ちました。

9月13日の今日、黄色い封筒に入って、シリコンカバーが到着しました。

手のひらに載るサイズ

スポンジの接顔パーツの上にかぶせる。
汗がしみこまなくていい。

到着まで時間はかかりましたが、売りっぱなしでなく、サポートしてくれるのはありがたいです。Quest 2自体あまり使っていませんでしたが、使ってみようと思いました。

0 件のコメント: