2022/09/11

情熱のすためし 毎月10日は500円

 いつものとおりにお買い物しているとと、「毎月10日はすためしの日500円」という看板が目に入りました。普段は、750円だそうです。これはいい機会だと入ってみました。

飲み屋さんのようで、17時半頃でもそれなりに人が入っています。

そもそもすためしが何かわからなかったのですが、豚バラ肉とネギを醤油とにんにくで炒めた丼だそうです。

タッチパネルのメニューから注文してから15分ほどしてから到着しました。

ボリュームある

結構濃い味付けです。生卵を入れて、丁度いいくらいでした。やけどしそうな熱さの味噌汁がついてます。少し甘みがあったほうが好みです。

お客さんが多かったので、注文してからちょっと待ちますが、これで500円ならいいんじゃないでしょうか。
10日にこのあたりに来るときは、また寄ってみようと思いました。

0 件のコメント: