2022/09/03

秋葉原 宇奈とと うな丼W ごはん大盛り

御茶ノ水で会議がありました。その帰りに歩いて秋葉原に行きました。長い会議だったので、疲れました。自分へのご褒美で、食べたことのなかった宇奈ととに寄ってみました。

券売機で食券を買います。うな丼が590円、Wで1,100円でした。

実際に炭火で焼いているみたいで、10分ほど待ちました。
届いた丼を見て、小ぶりだなぁと思いました。「これW大盛り?」と店員さんに聞いたぐらいです。

見た目はすごくおいしそうだが、、

食べてみると、たしかに柔らかくて肉厚なのですが、あまりうなぎの味がしません。炭火で焼いているのに、香ばしさも足りません。ぐにぐにとした食感でタレの味ももう一つです。

味覚がおかしいのかと、付け合せの漬物を食べてみましたが、こちらはしっかり味がします。
釈然としないまま、食べ終わりました。980円のスーパーのうなぎのほうがいいです。

同じお金を出すのだったら、てんやで食べるか、焼き肉ライクに行ったほうが満足感は高いです。ご褒美のつもりが罰ゲームになってしまいました。

お買い得品はないかと見てまわりました。目についたのは、次のものです。
じゃんぱら5号店 iPhoneSE第2世代(64GB)ソフトバンク展示品SIMロック解除不可。10,800円。黒、白あり。
CCコネクト Thinkpad E130 Celeron 887 RAM2G SSD16GB 本体のみ3,000円。キーボードテカテカ。液晶蓋ベタつきあり。シール跡あり。複数台あり。
どちらも使いみちが思いつかず、購入に至らず。

PCショップEYESで250円のThinkpadACアダプタと200円のHDMIケーブルを買って帰りました。

夕方の秋葉原
人もたくさん


0 件のコメント: