2022/09/27

KZ ZEX 1BA+1DD ハイブリッド イヤフォン

なんか、引き続き買っちゃってます。静電ドライバーと二重磁気回路ダイナミックドライバーのハイブリッド構成のモデルだそうです。

KZ ZEXはCCA NRAのダイナミックドライバー部分を変更し、フェイスパネルの部分を変更した双子モデルとのこと。Amazonで999円でした。3,360円から70%割引です。注文した当日に届きました。

開けるときが一番楽しい

パッケージはいつものKZという感じ

ケーブルは双子イヤフォンと同じものかな

色はKZのほうが好み

双子モデルだけあって、大きさと形はそっくりです。色はこっちのほうが好きです。
早速聞いてみました。

音の傾向は似たような感じですが、CCA NRAに比べると、低音が多いのか、くすんだ音に聞こえます。

鳴らしていくと、音が変わるのかもしれませんが、自分の好みは、CCA NRAです。
どちらにしろ、1000円以下のイヤフォンの音ではないです。


0 件のコメント: