2023/07/12

Nintendo Switch Lite

ゼルダの伝説の新作が発売され、久しぶりにNintendo Switch やろうかと思ったら、子供に奪われていました。仕方がないので、中古でNintendo Switch Liteを購入しました。

じゃんぱらで11,980円でした。外装に少し汚れはありますが、画面には傷がありません。

Nintendo Switch は寝転んで仰向けになってプレイするのはやりにくいですが、Liteはできます。ただ、文字がちょっと小さいかな。。。

コンパクトで持ちやすい

前作ブレスオブザワイルドを思い出しながらやっています。やっぱり楽しいです。

ティアーズオブキングダムは子供がクリアしてから貸してもらいます。

0 件のコメント: