2011/02/22

パイオニア DEH-P760

取り付けたカーオーディオです。1日ほど使ってのレビューです。
注文した次の日には届きました

良いところ
USBに差すだけでMP3を再生できる。
見やすい漢字表示。
簡単に取り外せる表示部分。
リモコン付属。

いまいちなところ
PLANEXのMicroSDカードリーダを使ったところ、頻繁にUSB READと表示され、再生がとまる。→違うカードリーダに代えたら、でなくなった。
iPhone3Gをつなげたら、Error19が表示され、再生されない。
コラムシフトの為、前面USBは邪魔。背面でもよい。
画面表示が派手。

BUFFALOの全長の短いUSBメモリを使うか、USB延長ケーブルを使えば使い勝手はよさそうです。いろいろ試してみたいと思います。

0 件のコメント: