2012/03/03

NEX-5N ファームウェアアップデート

久しぶりの投稿は、NEX-5Nのファームウェアアップデートです。

こちらの公式サイトからプログラムをダウンロードします。50.5MBもあります。


改善点は下記の通りです。(公式サイトから転載)

1. AFレスポンス向上
・被写体距離が大きく変化した際のAFレスポンス向上。
2. 特定の設定が重なった時の安定性向上
・レンズ補正(歪曲収差)「オート」、ピクチャーエフェクト「ミニチュア」に設定した際の安定性向上。
・露出補正を設定した際の「インテリジェントAF」の安定性向上。



USBケーブルでPCと本体を接続し、プログラムを起動。あとは画面の指示に従います。
途中、「USBデバイスの停止」でPCとの接続を切り、カメラ本体をリセットするのですが、画面が真っ暗になって、ドキドキしました。

更新が無事に終了すると、今まで通り使えるようになりました。
正直、違いがわかりませんが、アップデートがあるというのは安心感があります。

0 件のコメント:

ニンテンドー スイッチ 周辺機器

スイッチ購入時に、色々周辺機器を購入しました。 AOKKR Nintendo Switch ガラスフィルム(2枚入り) 1,090円(Amazon) 画面にピッタリでホコリの混入もなくきれいに貼れました。いい感じ。 Nintendo Switch スタンド ...