2013/05/29

DigiFi No.10 付録 USBヘッドフォンアンプ

雑誌付き付録、やっぱり買ってしまいました。いつものようにAmazonで予約しましたが、1日遅れての到着です。3300円でした。
No.7付録のUSB-DACは、本体にボリュームがついていなかったのが不便でしたが、今回はついています。
動作確認したところ、Windowsのボリュームと連動しています。OS側で制御しているようです。

開けるときはいつもワクワク

でかいコンデンサが特徴

10Proで視聴

よいところ
接続がUSB一本で簡単。
本体にボリュームが付いているのは、手軽。
LEDが明る過ぎない。

いまいちなところ
本体が軽すぎて、ボリューム操作で動いてしまう。
ホコリがたっぷり付きそうなので、ケースが欲しい。

音質は、低音が強めに感じます。十分音楽鑑賞に耐えます。LXA-OT2よりはずっと自分の好みに近いです。
ノートPCに接続したら良さそうです。値段分は楽しめそうです。

本誌の中には、No.7の付録を同時接続して、本機をボリュームとして使おう!という記事と図がありました。無理に使わなくてもいいのに。。。

0 件のコメント:

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン DN-914804

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン 914804を購入しました。 OEM元はOctoneというメーカーのOC-HR1と言う製品らしいです。 でかい 中身はちいさい なんかいっぱい入ってる よいところ 音の分離が良く、定位が明...