2013/08/26

THERMOS ソフトクーラー と ショッピングバック

今週に入り、少し涼しくなりましたが、今年の夏は暑いです。
この時期に必要なものとして、保冷バックがありますが、以下の2点をAmazonにて購入しました。

THERMOS ソフトクーラー 20L パープル RDR-020 PL \1800
子どもたちの部活用

THERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L ネイビー RDL-022 NVY \973
普段の買い物用


ソフトクーラー
よいところ
さすがサーモスだけあって、保冷力が強い。(朝、飲み物やパンを持って行って、昼過ぎまで冷たいまま。)
たくさん入るが、たためてコンパクトになる。

いまいちなところ
肩紐が細いので、たくさん入れると、肩に食い込む。もう少し幅広でも良かった。

保冷ショッピングバック
よいところ
たくさん入るが、たためてコンパクトになる。
軽い。
安い。

いまいちなところ
ソフトクーラーに比べると、布が薄く、ペラペラ。

ソフトクーラー
画像では青いが、現物は紫。
中は銀色。蓋には保冷剤が入るポケット付。
手前にもポケット。
ショッピングバックと並べて。
高さは同じぐらい。
幅は、ショッピングバックのほうが広い。
ソフトクーラの裏は、床置できるようになっている。
どちらも折りたためるように、
サイドに止めボタンあり。

どちらもホームセンターやイオンなどで売っているものよりも作りはしっかりしていて、コストパフォーマンスは良いです。

0 件のコメント:

ニンテンドー スイッチ 周辺機器

スイッチ購入時に、色々周辺機器を購入しました。 AOKKR Nintendo Switch ガラスフィルム(2枚入り) 1,090円(Amazon) 画面にピッタリでホコリの混入もなくきれいに貼れました。いい感じ。 Nintendo Switch スタンド ...