2014/03/30

Go dap と iPod Nano 2nd

Phone3GS用バッテリー&ヘッドホンアンプ ゴーダップ(黒)  GD-03(B)を購入して、iPhone3GSを取り付けたのですが、普段電話として使用する際に、大きくなってしまい、邪魔で使わなくなりました。

手元に電池のヘタったiPod Nano 2ndがあります。そのままでもGD-03に接続できますが、厚みが合わないため、浮いてしまいます。

30pinを延長するアダプタを購入しました。280円でした。
さらに背面に衝撃吸収材を貼り付けました。ぴったり張り付いて、いい感じです。

サイズもピッタリ
衝撃吸収材は、
粘着性で張り付く
自立する
モバイルバッテリーのおまけについてきた
巾着袋がピッタリサイズ
まだまだ使えるようになりました。

0 件のコメント: