2014/03/01

ドコモ版Eye-Fi カード付属 "カワイイ" をシェアする写真術

ステレオサウンド別冊「"カワイイ" をシェアする写真術」を購入しました。
近所の本屋で見つからず、結局は梅田の紀伊國屋書店で1890円で購入しました。
普段から、8GBのEye-Fi Mobile X2を使っています。便利なので、もう一枚ほしいと思っていました。

本の内容は初心者向け
あってもなくてもいい感じ

付録のほうが大きい

立派なケースに入っている

赤い色の本体と設定用カード

見た目は、外装の色が赤いところが違います。転送速度も、Class6で同じです。違いは、スマートフォン専用の設定が予めされているようです。

カードリーダに差し込み、パソコンに接続すると同時にEye-Fi Centerが起動しました。ファームウェアのアップデートが自動的に始まり、その後、「既存のユーザーに登録する」を選びました。あとは無線LANの設定をするだけで使えるようになりました。

スマートフォン専用とありますが、普通にPCでも利用できました。
容量は4GBと半分ですが、値段は半額以下でした。買って良かったです。

0 件のコメント:

JVC XA-AW33-W 防水デジタルオーディオプレーヤ

ハードオフでカウンターそばにおいてありました。ジャンク品として1080円で購入しました。 なんだこれ 蓋が開くと操作パネルがでてくる 下側は丸い 電池を入れたところ 見た目でなんだかわからなかったので、検索すると「 ビクター、お風...