2014/03/22

イー・モバイル ARROWS S EM01F

子供がスマートフォンが欲しいというのですが、どこのキャリアを選んでも、NMPでない限り月々の使用料は5千円はかかります。

維持費の安いところはないかと近所の電気屋さんで聞きました。
ARROWS S EM01Fが「だれでも定額」オプションをつければ、新規一括0円でよいとのこと。2518円で使えるみたいです。「だれでも定額」は使わなければ切ってもいいとのことでした。

4G-Sプラン 980円
EMベーシックパック-S 315円
データ定額3-S 3,880円
ユニバーサルサービス料 3円
月額割引-S -1,680円
月額基本料3年間無料キャンペーン -980円
合計 2,518円

詳しく聞くと、実質的にはSoftBank回線扱いなので、SoftBank同士ならば、ホワイトプランと同様に0時から21時までは無料通話の対象になるそうです。で、契約してしまいました。

手に馴染む大きさ
動作もキビキビしている
いいところ
国産メーカーの全部入り携帯。
手にフィットするちょうどよいサイズ。

いまいちなところ
いらないソフトがてんこ盛り。

今までプリモバイルとして使っていた、SC740から赤外線通信でアドレスを一括転送出来ました。素晴らしい。

SIMなしでもWifiで使えるみたいなので、別途購入しようか考え中です。

0 件のコメント:

Oculus Go Fitted Interface

公式オプションとして、Oculus Go Fitted Interfaceが販売されました。$20 USDで日本円では、送料、税込みで2,500円です。試しに購入してみました。 6月3日に注文し、6月7日には到着しました。海外から送られてくる割には早いです。 「鼻が低い...