2016/12/04

中華 イヤフォン KZ ZS3

中華 イヤフォン KZ ZS3をamazonにて購入しました。1880円のところ、ポイント使って、439円でした。

普段使いのイヤフォンがほしいのと、中華イヤフォンてどんなものだろう、ということでの購入です。

いつもの通り、注文後、すぐに届きました。

おもったよりずっと立派なパッケージ

取り外し出来なくてもいいような。。。
よいところ
安い。
ケーブルの材質が絡みにくい。
装着感が軽い。

いまいちなところ
初めは、耳への取り付け方がわからない。
サ行がちょっと刺さる感じ。(エージングで変わるか?)

音場も広く、普段使っている10proとは種類が違うよさがあります。
元気な感じです。

値段から想像するよりも遥かにいい音がするので、びっくりしました。

これで、2000円弱とは、中華イヤフォン侮りがたし、です。

耳が痛くなったので、違うイヤーピースを取り付けた
イヤーピースは、多摩電子工業 ウレタンイヤーパッドL S0001Lに付け替えました。快適です。

0 件のコメント: