2021/03/21

Asus Chromebook C423NA 14inch FullHD

 Amazon のタイムセールでASUSの14型Chromebook「C423NA」を53%オフの1万8,800円だったので、買ってしまいました。

過去にChromebookは所有していましたが、古くなっていたので、処分してしまいました。

ただ、使いやすいことはわかっていたので、安くなったら買おう、と思っていました。

今回タイムセールで安くなっていたので、値段が同じで、大きいのか小さいのか迷いましたが、画面の大きさでこちらにしました。

画面がでかい

いいところ
画面が広い。
安い。早い。
充電はUSB-TypeCで右左どちらでも大丈夫。
アルミニウムボディは質感が高い

いまいちなところ
本体がでかくて、ちょっと重い。
ACアダプタが分厚い。
使っているうちにパームレストやトラックパッドが色あせそう。

この値段なら大満足です。早い、安い、うまいで、まるで牛丼のようなPCです。

0 件のコメント: