2021/03/27

Occulus Quest2 リコール 接顔パーツ到着

先日、Occulus Quest2 の接顔パーツ交換依頼をしました。
昨日届いたようで、不在票が入っていました。

依頼したのが、3月10日、届いたのが3月25日です。
約2週間、海を超えてきた割には早かったです。クロネコさんに届けてもらいました。

早速開けてみた。

結構大きい

3つのパーツが入ってる
本体への取り付け具、厚いものと薄いもの


左が元から入っていたもの。素材が違う。

元から入っていたパーツはスポンジでしたが、届いたパーツは、合皮でヘッドフォンのイヤーパッドみたいな感触でした。付けてみると、密着度が違います。顔を振ってもずれにくいです。柔らかくて心地いいです。鼻の部分がカバーされているので、曇りにくいです。

ということで、非常にいいものでした。時間はかかりますが、待った買いがありました。
有料で買ってもいいです。

0 件のコメント: