2010/10/16

Logicool Wii ワイヤレスキーボード

ワイヤレス好きとしては、前からかなり気になっていました。
Sofmapへいった時に、中古2280円だったので、買ってしまいました。
Amazonでの売値が4000円なので、まぁいいか、という感じです。

Wii専用ということですが、単三電池を入れて、USB端子に指すだけで、XPマシンでも認識しました。
PS3でも同じように使えました。

よいところ
コンパクトなテンキーレス。
さすがはロジクールだけあって、適度なキータッチ。
使わないときは、レシーバーを格納できる。
最大10mの到達距離。

もうひとつなところ
作りが安っぽい。
汚れが目立つ。
傾斜がつけられない。

一番の問題は、Wii本体もあまり使っていないのに、キーボードもっと使わないだろうなぁ。。。
コンパクトだが窮屈ではない
レシーバを裏にしまえるのがよい


0 件のコメント: