2011/05/25

iPad2 と TVRock

地デジ録画環境として、PT2(TVTest+TVrock)を利用しています。
録画PCは常時起動、必要に応じて他のPCからWebブラウザ経由で予約しています。

iPad2でもアクセスできるかと思い、接続してみました。

文字が小さい。。。

拡大すると見やすい
拡大、回転すればいいのですが、ひと手間かかります。

拡大しました

iPhone用の画面もありますが、ちょっと違います。

使わせてもらっているのにずうずうしいですが、iPad2用の画面もあればいいのに、と思いました。

操作性に関しては、文句なしです。試しにやってもらいましたが、子供でもできました。

0 件のコメント: