2011/07/12

梅田 大丸 ユニクロにて

梅田は、毎日通勤で通っているのですが、通過するだけで、百貨店には、ほとんど寄ることはありません。

先日、たまたま、帰りが早かったので、寄ってみました。大丸13Fにポケモンセンターとユニクロがありました。ポケモンセンターは駅から近くなってアクセスしやすくなりました。ユニクロでは、モンハンキャンペーンで実物大アイルーが飾ってありました。

モンスターハンター3PS3版のデモがTOSHIBAのREGZAを使い、エンドレスで流れていました。
REGZAにはなぜか玄人志向の玄箱とBlueRayレコーダがつながっていました。玄箱って業務用にも使われているんですね。

子供用にアイルーTシャツ買って帰りました。

かなりリアル

0 件のコメント: